2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
とりあえず、勢いではじまった共有ブログの開始です!

まあみんながんばっていきましょう!

じゃあとりあえず順番かいとくお!

↓以下続きを読むから↓



音姫
 ↓
 柊
 ↓
ジャン
 ↓
 衣
 ↓
 竜
 ↓
逃避人
 ↓
テイクミー
 ↓
かぽっく
 ↓
黒ガゼル


↑以上の順番に従わない場合は厳しい処罰を下します。

ま、冗談なんで気にしないで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとちゃんと更新してくださいまし、そこだけはよろしくお願いします。

それではがんばっていきましょう!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
共有ブログ事項 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



お疲れ様でした 
どうもこんちわっす!!

だいぶ更新遅れました

すいません

取りあえずSA引退しました

これからは呼ばれない限りやらないと思います

少し寂しいです

そして書くことありません

暇なのでなにか面白いアニメ等あれば教えてください

こんな感じかな?



逃避人からの質問答えます

老後のことについてですが

まああれですね

平和に好きなことして暮らせたらいいんじゃないですか?

老後のことなんて知るわけねーじゃないか

さて

こうへいさんに質問です

今楽しいことはなんですか?

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
拓ちゃん | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々ですけどね 
いそがしいんですね

みなさんポケモンの話しかしてないからあんまりhlgのスカイプにもいかないし

最近は前の面子としゃべってませんね


日常

弱虫ペダルってマンガ買いました

面白いです

コレ読んでると、ロードバイクのレースに出たくなりますね

いや、トレーニングをしたくなるの間違いか

マンガの中だからかもしれないけど、とても強そうです

自分と比べると雲泥の差ですね

いつかはもっと早く走れるようになれるのかな。

まあ頑張ればいいや

まず、もっと山登らなくては

ってことで21日。吉野のほう走ってきます

自転車屋さんの紹介でロード乗りのおじさんを紹介してもらうので、その人と行く予定になってます

楽しみだ

目標はちぎられないように頑張ることですね




質問返します

ええ、買いますよ

なのは好きですもん

ロードも好きですよ

どちらも大好きです


さて質問します

どういった老後を送りたいですか?

では ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
逃避人 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おいいいっすうううーーー 
最近SAあんまりしなくなって勉強しようと思ってるけど
ポケモンやってる俺だ

うん、最近はエロゲしながらのポケモンが最高に良いね
うん。書くことがない
どうしよう
うーぱーるーぱーだね
いちかちゃん可愛いけど翼も奈々子さんも可愛い
俺の周りには可愛いものが多すぎる
ね、良い世の中だわ、本当。

あと受験がだるいね
みんなほとんど決まってる感じみたいだから羨ましいわ
この受験シーズンって親と絶対大乱闘起こるから嫌なんだよな・・・

まあ質問に答える

おすすめの作業用BGMを教えてくださいっ!

前まではニコ動で作業用聞いてたんだけど
最近はエロゲのBGM聞いてます
ポケモンやるときにキサラギ立ち上げてTOP画面のまま放置とか
MUSICから適当なBGM選んで聞いてる
ちなみに俺はキサラギのBGMでInterplayが好きだな♪
エロゲのBGMって普通に良いの多いからどんどん作業用いけると思うよ

追記に質問



本格的にロードバイクやってる逃避人さん!
そろそろひぎあ捨てますよね?
もうあんなシリコンの塊は逃避人さんに不必要なのでは・・・?
どうよ?^^?

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
ひー | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最近ずっとSAIばっかしヤっています 
こんばんわぅ!

さっそくジャンさんからの質問っ!

毎週何回ヤってるんですか?

なにをヤっているかを聞いているかはあなたが思ったことを答えてください。

回答

毎週というより俺は毎日のようにSAIをヤってますよ

本当一番SAIヤってる時が至福の瞬間ですっ!

だいたい学校で今日はこんなん描こうかなってイメージしながら構図考えて

家に帰ってきてからSAIで描いていくって感じな毎日です

あんまいいアイディアが思い浮かばなかったときは好きなイラストピクシブなどで探して模写とかヤってます

後友達来た時とか要望とかでポケモン描いてたりもします。

一番最近だとある人の要望でマッギョ描きました 

友人いわくマッギョは萌えポケモンらしいのでかわいい目がんがって描いたら

そんな所に本気にならなくてもって笑われましたw

そうやってのほほんと毎日過ごしてますねー本当イラストヤってるのが一番楽しいっす

平和が一番!

こんなところで、では柊さんへの質問



おすすめの作業用BGMを教えてくださいっ!

できたらイラスト描いてる時に聞けるようなやつ!

だいたい俺は洋楽とかゆったりとした曲とか普通にアニソンとか聞いてます

できたらゆったりした曲でよろしくぅ!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
黒ガゼル | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


